--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

02.18

ハッピー♡マッチ


(株)リンクスタッフ
eレジデント連載小説『ハッピー♡マッチ』
著:崎長ライト様

*****

挿絵を担当させていただいております。

ご依頼をいただいたとき、実は、医療系ということで
私の生み出す作品と異なるのではないか…という
自信のなさからお断りをさせていただいたのですが、
担当さんに引き止めていただきました。

今は引き止めていただいたことに
心から感謝しています。

こちらの『ハッピー♡マッチ』
読み進めていく毎に、きみうたと似た雰囲気というか、
恋愛だけではなく、夢(就活)・友情・家族愛 etc...
私が表現したいものと同じではないか…!
私にピッタリなお話ではないか…!
と、感じたのです!!

挿絵を担当させていただけたことが、
私にとってのハッピーマッチとなりました。
最後まで物語を楽しみつつ、挿絵も楽しんで
描かせていただきたいと思います(*´▽`*)

医療を志す皆様にも、読者の皆様にも
ハッピーなマッチが訪れますように。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
