--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.27

夢より大切なもの

rakugaki39.gif

本編を読んでない方はスルー推奨



神崎のかーちゃんのセリフ

「ピアノより大切なもの」

セリフで説明しませんでしたが
読者様に意味は伝わってるでしょうか。
作者がここでアレコレ言うのも何なので
伝わってたらいいなぁと思います。
ネーム上手くなりたいです٩(๑òωó๑)۶

私も物心ついた頃にはピアノがあって
ワケもわからず弾いてました。
おばーちゃんが買ってくれたらしい。
今でも実家にあります。

小学生低学年の頃、母に
「私なんでピアノやってるの?」って聞いたら
「お母さんがやってみたかったから」
「女の子らしい子になって欲しかったから」
って言ってたのを覚えてます。

女の子らしく成長しなかったけどね
ハハッ≧(´▽`)≦

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

