--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.16

フレデリック・ショパン

rakugaki38.gif

やっと!!!
テーマのひとつ『音楽』に突入!!
いつも読んでくださっている方
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

初期ネームでは神崎の弾く曲は
技術の高さを表現するため
ショパンではなくフランツ・リストの
ラ・カンパネラという曲でした。

しかしリストの人物像が余りにも
神崎と掛け離れていまして…
ショパンの方が「らしい」と感じ
清書前に急遽変更しました。

『英雄』というワードも重なったので
変更してよかったなーって思ってます。

私の中で、創作物やピアノの演奏など
人に伝えるモノはその人にしかない個性が
必ず見え隠れてしていると思ってまして、
技術力問わずそれを感じるのが好きです。

なので、きみうたもそんな感じです。
上手く言えないですがそんな感じです!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

