--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

09.30

チョコ&クッキー

24.jpg

神崎の幼少期の寝巻きはきっとこんなんだと思う。
いや、今でも着ぐるみとか平気で着てそうだけど…
ちなみに2話冒頭の寝巻きは中学時代のジャージです。

サイト改装&Topイラスト変更しました!
イメージはチョコ&クッキー。ちょっと明るくなりましたね。

外部やTwitterでの応援、ランキング投票など
いつも励みになってます、ありがとござます(* ´▽`*)

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

09.23

更新しました

20.jpg

プリクラっぽく。

やっと更新できました└┤*´∀`*├┘
遅くなってしまってごめんなさい。
待っててくださった皆様、本当にありがとうございます。

今年中に3話を完結…できればいいなぁ…
なんて希望という名の目標を持ちつつ。。

ぼっち神崎が周囲に少しずつ触れて成長していきます。
きみうたは、正確に言うと恋愛漫画ではなく
神崎の成長物語と思っていただければ!

3話はこれといって目立ったシーンがありませんが
神崎と他キャラの掛け合い?を楽しんでいただければ
いいなぁと思います。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

09.16

もうちょっと!

14.gif

大変長らくお待たせ致しました。
誰も待ってねーよというツッコミはナシで…w

作者失踪シリーズに入れられてもおかしくないくらい
サボっていましたが、現在、第3話更新に向けての作業中です。

ある程度ネーム起こしが終われば清書していきますので
近々更新できるのではないかと。思います。はい。
Twitterをフォローしていただければわかりやすいと思います。

やるやる詐欺にならないように気を付けます(´゚∀゚`;)

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
