--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

06.13

第02話まとめ

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
無事、第2話を完結させることができました。
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!
第3話も是非、よろしくお願い致します(* ´▽`*)

では、第2話まとめ。


★ 第2話
14年02月13日~14年06月13日,88P完成

ちぃの為に一生懸命走りまくる神崎が描きたかった。
まさかここまで長くなるとは思っておらずリアル事情もあり
完結までに随分時間を要してしまいました。

ちなみに、第2話の目的は、

『神崎と友紀をちぃ関係で接触させること』

だけなのですが、物凄く長ったらしくなってしまいましたw
神崎と友紀の接触は、第3話に繋がります。

あと、描き切れなかった『いじめっこに小さな制裁』と
『電気屋さんの前で少年と会う』この小さなストーリーは
3話に挿入しようと思っています。

ちぃの性格は家庭環境のトラウマによって複雑化してますが
裏(いい子ちゃん)と表(好奇心旺盛で無邪気)が
混同している、情緒不安定な子と思っていただければ…!

神崎の家庭環境はどうなっているのか?
手紙の相手は誰なのか?
ちぃの彼氏って?
2人の距離はどう縮んでいくのか?

伏線は様々ですが、きちんと回収できるよう頑張ります。
3話もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

第02話まとめ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。