--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.28

ありがとうございます!



漫画ハックさん
にて週間ランキング1位いただきました!
Twitterでも散々叫びましたが、本当にありがとうございます!
沢山のお祝いのお言葉とても嬉しかったです…!

それにランキング投票や感想やニコ生配信視聴なども
いつもいつも、本当にありがとうございます!
これからも頑張りますね!

*****

読者様的には1Pずつではなくまとめて読みたいと思うのですが(私が読者ならそう思うので)、私はどうも1~2P程度ずつでないと上手く更新頻度を保てないみたいです。時々思いついたときにでも遊びに来てくだされば、まとめて読めるかもしれません。申し訳ないです(;´・ω・)

まだまだ先は長い。私はすぐにやりたいことが沢山できたりして焦ったりするので、ゆっくりゆっくり、マイペースに頑張っていこう。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.22

トキとケイ

トキとケイ


トキとケイ(@なつすぐるさん)
の漫画を読ませていただきまして、とても面白かったので描かせていただいた一枚でございます! 心より応援しております!!

キャラクターの個性があり
構図や魅せ方がお上手で
緊迫なシーンで迫力あり
漫画に必要な部分がちゃんとある。

とても魅力的な作品です。
そしてなつさんご本人も努力家で
週に1回、更新されています、おすすめ!

*****

って、トキケイ語りになっちゃいましたが
私の方は更新が遅れていて申し訳ないです。。
ついさっき、とても嬉しい感想をいただけたので
疲れた身体も心も(* ´▽`*)ぽわぁ~ってなりました!

読んで下さってありがとうございます♪

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.15

約束の場所



『約束の場所』……Top画像の全体図です。

サイト開設前からこの構図のイラストを描こう描こうと思っていて、やっと描くことができました。「君は今日も~」のアオリ文は、このイラストを思い描いたときに考えたものです。

サイトを開設した13日を目処にTop絵を~
ということで、3ヶ月おめでとう自分!!

3ヶ月で丁度80P描いたんですね。きみうたを描くようになってから漫画を描くペースを掴めるようになってきました。1P約1時間半、1ヶ月で30P前後かな…でも今月はちょっと忙しかったので少なかったですね。。

もっと! もっとぐおおおおおって更新したい!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.11

最近のイラストなど



おっぱい以外は全て捧げものですが最近描いた落描きです。更新が停滞しているのに遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

そろそろ更新できますので!!
頑張ります!!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.04

君まであと、数センチ



『君まであと、数センチ』

「愛してる」→「好き」
「キス」→「ちゅー」

(恋愛が小学生レベルな神崎用語)

まだ本編にないラクガキはしないようにしたい…けど
そうすると引き出しが狭くなっちゃってどうしよう。

私元々ファンタジー漫画描きで少女漫画は初めてなので
キスシーンとか抱擁とか、きみうたで初めて描きます。

そもそもこんなに漫画描いたことないから初めて描くものが
沢山あります。セーラー服とか…今更ですが難しいですね。
色々勉強不足だ~:;(∩´﹏`∩);:

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.03

宝物が増えました!



レギンスさんに神崎とちぃを描いていただきました!!
絵柄もポージングもモロ私好みでどうしよう!!
仲良さそうで微笑ましくて可愛いいいよおおお(*´ェ`*)

余談ですが、私はこのイラストを外出先…両親の前で
発見しまして、ず~っとニヤニヤが止まらず
こんな風に私の漫画のキャラ描いて貰えたんだよーって
色々お話して自慢しちゃいました。げへへ。

そして私の顔面を破壊するもう一枚が!!



レギンスさんのお宅の芙美ちゃんとのコラボ♪

怯えてちぃを守ろうとしてるのが神崎らしい!
うちの子の内面をよく見てくださっているのだな~と、
とても嬉しく思いました…! レギンスさんは画力も
然ることながら、表現力の良さが突出していると思います。

もう、ふたりとも食べられちゃえばいいよ!!!

そしてそして、



『ふたりでなら空も飛べるね』

嬉しかったので勝手に色を塗らせていただきましたww
線がしっかりしていてすごく塗り易かった~。

レギンスさんの特徴である股間もっこr…んんんッ!!ww
それを強調せねば! と思いながら塗ってましたw


ありがとう、レギンスさん(๑→ܫ←)大好きです♪


オマケ。



飛べなかった。

いただきもの紹介:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.02

スマホ購入

リアルごとになりますが、先日スマホを購入しました!
電話とメールができりゃ何でもいいって考えだったので今まで古いガラケーを使っていたのですが、写真の画質が悪く、デジカメ買うくらいならいっそスマホにしてしまうか~と思い、購入に至りました。

ひとしきり我が家の愛犬ちゃんを撮り終えた後、気になっていた自サイトを閲覧してみる。

うん。大丈夫だ、問題ない。

…んんん? なんか一部だけ文字が巨大。メニューのリンクと更新情報のリンクが小さい。しかも横幅サイズが1024pxでギリギリ表示っぽくて若干圧迫されてる…。

そんなワケで、スマホで少しでもタッチし易いようにメニューを大きくして、閲覧推奨サイズを1024*768まで無理矢理引き下げましたw 確かiPadもこのサイズだったかな。これで少しでも見易くなっているといいな…!

*****

あ! あと感想や交流がほとんどTwitterで、拍手の利用が全体の1割にも満たなかったため外しました。メールアドレスはトップページに載せています。今までパチパチ下さってありがとうございました!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
