--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.28

脳内補完



ニコニコ静画で運営オススメに選んでいただいてました! うおおおお。゚(PД`q。)゚。 ありがとござます…! 私ニコ厨なので、ニコニコさんに関われるのはすごく嬉しいです!!




2話はページ数が多くなってしまったので省いた話がいくつかあります。あれ、前に言ったっけ。言ってないよね多分。

・因果応報、いじめっこ2人に小さな制裁を加える
・最後、神崎が電気屋さんの前で音くんに会う

どちらも3話に突っ込みます。3話はこれといって強いエピソードがない(と思う)ので…。

あと神崎がちぃの下駄箱を綺麗に拭いたあと靴を乾かすのにドライヤーを借りに行くシーンも省きました。そこまで細かく描かなくても脳内補完でいいかと思いましてw

そんな感じで。上の落描きはお好きに解釈どうぞ。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.27

娘…いや息子の話

rakugaki20.jpg

Twitterの
#5RTされたら自分の学校の制服着た嫁を描く
というタグに乗っかって描いた神崎(女装ver)です。

童顔でよかったね神崎!!
もしかしたら女の子に見えるかもしれないよ!!
(しかし筋肉が結構ついてるという…見えないけど)

機会があれば制服を入れ替えた神崎とちぃを描きたいです。


*****


第2話、そろそろラストスパートに入ります。
下描き全部終わりました。黄金週間に終わらせる!
お付き合いくださっている皆様、ありがとうございます!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.21

10000Access!!



10000アクセスありがとうございます!!
思ったより早くて驚愕です!٩(๑òωó๑)۶

以前『梢が可愛い』とのご感想をいただいたので、久し振りにカラーで梢を描いてみました。(梢=こずえ、と読みます)

この子は登場人物の中で一番少女漫画らしい乙女で私が一番描き易い子でもあります。ちなみに、一番描き難いのはヒロインのちぃです…w

彼女のエピソードは第一部の中では3つあり、そのうち1つはストーリーの主軸に大きく影響する話なので私も早く描きたいと思っています。

本編の中にすでに伏線は貼ってるんですが…
相変わらず私の画力と構成力が(ry

*****

あ、そうそう。拍手のお返事どうしようかなぁと考えてて、左のメニューからこのブログのお返事記事に直通できるようにしましたので、コメントくださった方はそちらからどうぞ!

コメントなしのパチパチもありがとうございます(▰╹◡╹▰)

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.18

設定集

rakugaki18.gif

神崎・ちぃ・友紀・須賀・愛美の設定を公開しました。

ただ神崎とちぃ以外はまだ本編の資料漫画が足りない為
プロフィールのみとなります。須賀は登場すらしてませんがw

画像はTwitterより。①が好みです。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.16

いただきもの!



(C) KoTori ちはね様


こんなに可愛いちぃを描いてくださいました!!!
かわいい。かわいい。かわいいいいよおおおおおお!!!

落描きらしいですが、落描きと思えないくらい丁寧ですね。
見た瞬間、余りの嬉しさにマジ泣きしそうでした(PД`q。)
ほんと、私、サイトやっててよかった…。

ちはねさん、本当にありがとうございました!!!

*****

少しずつ設定集を作っているんですが
如何せん、ペンを握ると漫画の方にばかり意識が向いて
他のことがおろそかになりがちです。

ネタバレはしない程度の設定集にするつもりです。

いただきもの紹介:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.13

2ヶ月祝い



カウンター8000Access&サイト開設2ヶ月目です!
今まで何も祝ってこなかったから、イラストをつけてみました!

最初は自己満足で(今もだけど)始めたものの
やっぱり感想をいただいたり応援していただいたり
読者さんの力は作者にとって半端ない強みですね。

みなさま、漫画を読んでくださってありがとうございます。
通ってくださっている方も拍手ぽちぽちもランキング投票も
色々ありがとうございます(,,◕ ⋏ ◕,,)

5話まで進んだらキャラの人気投票とかやってみたい。
もっと進んだら番外編やファンタジーの読切も描きたい。
両想いになったらR18にも手を出してみたいwww

やりたいことがいっぱいです。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.12

主観と客観



トップ絵を春にしてみました。
丁度、漫画の中の季節も春です。(3話まで5月設定)

Twitterでは呟いたけど、1ヶ月に1度、サイト開設日の13日を目処にトップ絵を替えようと思っています。出来るかどうかは私の余力次第ですけどね!

例えるなら、

漫画のモノクロ → 見たか浦飯、これが70%のパワーだ!
カラーイラスト → これが・・・100%中の100%ォォォ!!

by:とぐろ弟

って感じです。
わざわざ検索かけてセリフ調べたのは内緒。

漫画になると線の丁寧さよりトーンの正確さより、台詞や構図の違和感など全体の雰囲気を重視してしまうクセがあるみたい。苦手分野だからこそ重視してしまうんだと思います。

自分でこんなことを言うのもおかしいですが…1話と2話、比べてみたら、1話の方がつまらないと思います。なんというか、テンポが悪くてキャラが固い…みたいな。

・1話はネーム(文字オンリー)そのまま描き進めた
・4話の合唱コンクールネタを無理矢理挿入した

これが原因ですかね。

主観と客観は異なるので、読者さんがどう思ってるかはわかりませんけどね。作者はどう頑張っても、記憶を失わない限り客観的に自作品を見ることはできませんから。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.09

他サイト活動



ニコニコ静画 さん
マンガ★ゲット さん


どちらも1位をいただけました!
それにコメントいただけたりファンやブクマやら…
本当に色々ありがとうございます。嬉しいです…!
少しずつですが、自分に自信が持ててきました。

スマホユーザーさんはサイトだと
ちゃんと閲覧できないのではという不安から
環境のいい場所で読んでいただきたいと思いまして、
登録させていただいた次第なんですが…

サイトは問題なく閲覧できているとTwitterで
フォロワーさんにご意見をいただけて安心しました。
それでも環境によっては見れない方もいらっしゃるかも。
不具合報告は貰ったことないので私の考えすぎかもです。

今後も漫画の連載、頑張ります!!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.04

乳挟み



なんちゅータイトルだ。

メールフォーム絵の続き的な落描き。
こう…こんな感じで上下の腕で挟む感じがムッハァー!(*゚∀゚)=3
天然エロス神崎。私の画力がアレで伝わりにくいかもですが。

ちょっと私、今すごく嬉しくて興奮してます。
初めて読者さんに、キャラの名前を呼んでいただけたんです!
私の中にしかなかった世界やキャラクターが
他の方の中に少なからず入ることができたんです!

今日晩飯作るのマンドクセ('A`) ってダラダラしてたのに
感想いただいて興奮して、即行でハヤシライス作っちゃうくらい
私の心にドキュン★(死語) しました。

もう嬉しくて嬉しくて…ありがとうございます…!。゚(PД`q。)゚。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.03

サイト改装



自分の意識は結構イラストの中に表れるもので、
女の子を可愛く描こうという意識があまりないせいか
全然可愛くなってくれません(;´・ω・) 特に漫画の方が・・・!

そんな思いで、全力で萌えを描いてみました。
正直、萌えよりエロスが好きです。私の野望は
きみうたで18禁漫画を描くことなんだあああ!!!(割と本気)

*****

本日サイト改装しました! 難しすぎて知恵熱出そうです!
面倒臭がりな私にはフレームの方が合ってるみたい。
推奨は1152*864以上。1024*768は無理でした。

あ、あとメールフォーム用の落描きイラストを1点。
早くこの2人を本編でらぶらぶちゅっちゅさせたいです。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
