--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.26

更新が遅れてる!



↑Twitterに載っけた落描き


サイトを開設して1ヶ月ちょいなのに、お、おかしいな・・・
私の予定では2~3日に1回は更新しているはずなのに!!

漫画を描きたい気持ちは鼻血吹くほどいっぱいあるのですが、
不測のリアル事情により、急激に忙しくなりましてorz
5月初旬には落ち着くと思います。

感想や応援などありがとうございます(*・ω・)*_ _))
お言葉を頂いたとき、胸が高鳴るような、小躍りしたくなるような
なんともいえない喜びに満ち溢れました。

漫画の公開は自虐したくなるくらい恥ずかしいのが本音ですが、
公開してよかったなぁと思いましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.22

一人称

更新は昨日したんだけど、さっき(AM6:00くらい)
更新分の漫画の最後にオマケ1コマ追加しました。

私の単なる遊びなので次の更新で消える運命ですが
シーンによって描きたくなるときもあると思うので
たまにこういうの付けるかもしれませんw
シリアスシーンにオマケなんて付けたら
雰囲気ぶち壊す恐れがあるがキニシナイ!


突然ですが神崎の一人称のお話。

神崎は『俺』ではなく『僕』の方が似合うと思ってます。
ヘタレメガネ=僕 っていうイメージ。

じゃあなんで『僕』にしなかったのかっていうと、
実は神崎は心の奥に強靭な精神と凶暴性を秘めており
『僕』と呼称するにはあまりに不釣合いな人格!!

…なんてことはありません。
単純に私が俺っ子好きだからです≧(´▽`)≦
ロールキャベツ系男子だからですが。(本質が肉食)

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.16

こっちを向いて

「友紀、こっち向いて」

っていうセリフのあとに友紀がちぃを見たのは
一ノ瀬親父との違いを表現したかった。

親父はちぃがどんなに泣いても
ピアノを弾かない限り見てくれなかった
(=愛情ではなくピアノを弾く娘に価値がある)

友紀は疑いや不安をちぃにぶつけているだけで
ちぃの心情を気にしてはいる(=友情)

ってかんじで。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.10

二面性



神崎の思考は一本線で描きやすいのに対して
ちぃの思考は多重線だから、難しい…。

もっと上手く表現できるように頑張ります!
応援などありがとうございます(U `ェ´ )!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.06

巨乳娘



↑ちぃにイジワルする巨乳娘は姫宮さくらといいます。
登場人物に小さく追記しておきました。

この子は一部後半で大きく絡んでくるお話があるので
忘れないであげてくれると嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:

基本的に、どのキャラもパっと出て消えることはないので
ちょこちょこモブとして出てくると思います。
あ、でも新聞屋のおじいおばあさんは出ないかもorz

おっぱいの谷間が描きたかったけど
セーラーだと位置的に難しいっすね!!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.01

お試しイラスト

今更すぎて大変申し訳ないのですが
投票ありがとうございます(*・ω・)*_ _))嬉しいです

ブログ書こうと思うと緊張しちゃってもう!!
今までTwitter以外ネットヒキコ(=ROM専)だったから
何を書こうかアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ってことで一ノ瀬さん置いていきますね!
投票してくださった方にお礼言いたかっただけなので…

試用版コミスタで描いた、漫画を描く切欠になった一枚。
ふとももが好きですhshs

01.jpg

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
