--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.02

なつさんから

treasure7.jpg

なつすぐる様のお宅にも
ウサミという名前のキャラがいまして、
うさうさコンビを描いていただけました!!
(ふっかけたの私だけどw)

なつさん曰く
『イケメンナルシスト&イケメン暴君』
らしいです(›´ω`‹ )

わーいなつさんの絵大好きだから嬉しい!!
ウサミくんも宇佐美も超かっこいー!!

宇佐美の髪色は設定段階では茶なのですが
(らくがきページに茶髪宇佐美を置いてます)
茶髪キャラ多いな~と思って灰色にしました。

服はどうしようかな、神崎も須賀も暖色系なので
寒色系にするかも。青とか水色とか。

私も近々うさうさコンビ描いてうpしますー!

いただきもの紹介:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.23

まことさんから

本日はいただきもの紹介です(*´∀`*)

まことさんから梢&パンダーマン

まことさんから一周年記念のお祝いに
素晴らしいイラストをいただきました!!

可愛い梢がパンダーマンを抱いてて
パンダーマンがされるがままに垂れてて
めっちゃかわゆ…!!
嬉しいメッセージまで添えて下さって涙…

しかもこのメッセージ欄
パンダーマンの形なのですよ!!!
っぴゃああああああーーー(狂

ニコニコ静画さん、まことさんと
巡り逢わせてくださってありがとう…

まことさん、まだまだ未熟な私には
勿体無いくらいの沢山の喜びを
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙幸せです

いただきもの紹介:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.12

真有紀さんから

連続でいただきもの紹介!

treasure5.jpg

真有紀さんから可愛い神崎とちぃをいただきました!!

ミニキャラめっちゃ可愛いです…!!
ちぃの髪とか綺麗だなぁ…

きみうたのほのぼのした雰囲気を出してくださって
しかもボタンやピアスや制服の線の数とか色とか
正確に再現してくださってよく見てくれてるんだな~
って嬉しくなりました└┤*´∀`*├┘

ちなみに真有紀さんはホラーでダークな
漫画を描かれています。(カラーもあり)
ほのぼのなイラストもお上手です!

イラストページにも飾らせていただきますね!
ありがとうございました~♪

いただきもの紹介:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.08

なつさん&しぃくんから



私の好きなWeb漫画『トキとケイ』の作者なつすぐるさんから
こんなに素敵な神崎とちぃをいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。

やばい神崎イケメンちぃ美少女すぎ…!!
メガネ外してイケメンに描いてくだすって、ちぃの左髪や
ピアスの数まで細かく描いてくださってて…泣。

なつさんの絵柄大好きなのですごく嬉しいです。
こちらこそありがとうございますですよ~!!


*****


そしてもうひとつ!


しぃくんパンダーマン

実写パンダーマンが現れた!!

私の誕生日にしぃくんがわざわざパンダーマン武装をして
撮ってくださった神崎? パンダーマン? です!
男性だから神崎コスプレばっちりマッチしてますね!

しかし一体どこで撮ってるんだろう…
というかパンダの被り物はどこで入手したのかw


おふたりともありがとうございます。
嬉し泣きしそうです。

画像を非公開にして欲しいときは教えていただければ
いつでも取り下げますので!

いただきもの紹介:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

05.03

宝物が増えました!



レギンスさんに神崎とちぃを描いていただきました!!
絵柄もポージングもモロ私好みでどうしよう!!
仲良さそうで微笑ましくて可愛いいいよおおお(*´ェ`*)

余談ですが、私はこのイラストを外出先…両親の前で
発見しまして、ず~っとニヤニヤが止まらず
こんな風に私の漫画のキャラ描いて貰えたんだよーって
色々お話して自慢しちゃいました。げへへ。

そして私の顔面を破壊するもう一枚が!!



レギンスさんのお宅の芙美ちゃんとのコラボ♪

怯えてちぃを守ろうとしてるのが神崎らしい!
うちの子の内面をよく見てくださっているのだな~と、
とても嬉しく思いました…! レギンスさんは画力も
然ることながら、表現力の良さが突出していると思います。

もう、ふたりとも食べられちゃえばいいよ!!!

そしてそして、



『ふたりでなら空も飛べるね』

嬉しかったので勝手に色を塗らせていただきましたww
線がしっかりしていてすごく塗り易かった~。

レギンスさんの特徴である股間もっこr…んんんッ!!ww
それを強調せねば! と思いながら塗ってましたw


ありがとう、レギンスさん(๑→ܫ←)大好きです♪


オマケ。



飛べなかった。

いただきもの紹介:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
