--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

02.18

ハッピー♡マッチ


(株)リンクスタッフ
eレジデント連載小説『ハッピー♡マッチ』
著:崎長ライト様

*****

挿絵を担当させていただいております。

ご依頼をいただいたとき、実は、医療系ということで
私の生み出す作品と異なるのではないか…という
自信のなさからお断りをさせていただいたのですが、
担当さんに引き止めていただきました。

今は引き止めていただいたことに
心から感謝しています。

こちらの『ハッピー♡マッチ』
読み進めていく毎に、きみうたと似た雰囲気というか、
恋愛だけではなく、夢(就活)・友情・家族愛 etc...
私が表現したいものと同じではないか…!
私にピッタリなお話ではないか…!
と、感じたのです!!

挿絵を担当させていただけたことが、
私にとってのハッピーマッチとなりました。
最後まで物語を楽しみつつ、挿絵も楽しんで
描かせていただきたいと思います(*´▽`*)

医療を志す皆様にも、読者の皆様にも
ハッピーなマッチが訪れますように。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.28

ウワー!

広告出てたので生存報告にきました…!

Twitterではお知らせしましたが体調不良で
現在マッタリお休み中です(つ∀-)

突然更新が止まることがよくありますが
きみうた描くのやめるつもりはないので!
(って前にも言った気がしますがw)

読み返してくださったり投票してくださったり
ありがとうございます(*´∀`*)
体調は大丈夫なのでお気遣いなく!
漫画読んで貰えるだけで嬉しいので!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.27

夢より大切なもの

rakugaki39.gif

本編を読んでない方はスルー推奨



神崎のかーちゃんのセリフ

「ピアノより大切なもの」

セリフで説明しませんでしたが
読者様に意味は伝わってるでしょうか。
作者がここでアレコレ言うのも何なので
伝わってたらいいなぁと思います。
ネーム上手くなりたいです٩(๑òωó๑)۶

私も物心ついた頃にはピアノがあって
ワケもわからず弾いてました。
おばーちゃんが買ってくれたらしい。
今でも実家にあります。

小学生低学年の頃、母に
「私なんでピアノやってるの?」って聞いたら
「お母さんがやってみたかったから」
「女の子らしい子になって欲しかったから」
って言ってたのを覚えてます。

女の子らしく成長しなかったけどね
ハハッ≧(´▽`)≦

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.16

フレデリック・ショパン

rakugaki38.gif

やっと!!!
テーマのひとつ『音楽』に突入!!
いつも読んでくださっている方
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

初期ネームでは神崎の弾く曲は
技術の高さを表現するため
ショパンではなくフランツ・リストの
ラ・カンパネラという曲でした。

しかしリストの人物像が余りにも
神崎と掛け離れていまして…
ショパンの方が「らしい」と感じ
清書前に急遽変更しました。

『英雄』というワードも重なったので
変更してよかったなーって思ってます。

私の中で、創作物やピアノの演奏など
人に伝えるモノはその人にしかない個性が
必ず見え隠れてしていると思ってまして、
技術力問わずそれを感じるのが好きです。

なので、きみうたもそんな感じです。
上手く言えないですがそんな感じです!

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

04.06

愛美の髪型

37.jpg

↑Top画像を拡大!(原画50%サイズ)

愛美は髪型が3段階変化します!
というか、もう2段階目に突入してます!

1~3話までがツーサイドアップ。
4話からはツインテール(夏で暑いから)
最後には理由があって画像のように
おさげになるんですが、本編とは全く
関係ない話なのでどこに挿入しようか
悩んでます(^_^;)

愛美はサイドストーリーがもうひとつ
あるのですがこれもどういうカタチで
発表しようかなーと…

ちぃ&友紀と仲良くなった経緯も
いつか描きたいなーと思ってます。
頭の中でネームはできてるんですが。

個人的にはおさげがお気に入りなので
早く変化させたいなー。

雑談:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
